LIFE IS ON MY BEAT

2011年07月17日

Bluetoothヘッドセット

久しぶりのブログ更新やなぁ...

ネタも無いし、ブログ書く気力も無いし、ほったらかしでした(ノДT)アゥゥ

今日はつい先日購入したBluetoothヘッドセット をご紹介します。
これは、Bluetooth搭載の携帯なら、ハンズフリーで電話出来ちゃいます!

USA使用の輸入品のものですが、日本仕様で言うと、モトローラーHX520という品番です。



おいらはメガネっ子なので、どれだけ眼鏡に干渉するか心配でしたが
おいらの場合は、装着してるのも忘れているぐらいの装着感で安心♪('∀'●)

装着にちょっと慣れが必要なので練習しておくれ!

このお品は、こちらの声は相手にハンズフリーとは気付かれないくらい
鮮明に聞こえているらしいですが、欠点を言えば、「相手の声がこもる」と言うこと。

ちょっと「ボワボワ」と言ってますなあ…

ただ両手の空いた状態で仕事出来るので
非常に重宝しそうです。

ただ、電話をかけてきてくれる友達が居ないのがネックですけれどもw

2011年03月29日

教えてください。

さて、そろそろワンピースの10人目の仲間が誰なのかを教えてください。

2011年01月11日

個人的なメモとして

鈴鹿サーキット、F1日本GP概要発表 小林可夢偉の応援席を増設!
2011年1月11日(火) 22時41分 TopNews

10日(月)、株式会社モビリティランドが2011年10月7日(金)から開幕予定のF1日本GP(大会名称:2011 FIA F1世界選手権シリーズ 第16戦 日本グランプリレース)の開催概要を発表した。

大島裕志取締役社長は、「お客様からのご意見をもとに、さらに進化をさせ、新しい時代のパワーを感じていただけるF1日本グランプリを創り上げて参りたいと思います」とコメント。

2010年のF1日本GPでオーバーテイクショーを披露した小林可夢偉(ザウバー)。特にヘアピンでは、印象に残る追い抜きを複数回みせつけ話題となった。今年は、C席(2コーナーからS字区間)に加えて、ヘアピンのI席にも「可夢偉応援席」が新設されることが決定した。さらに、可夢偉応援席は、2月20日(日)午前10時から3月6日(日)午後11時59分まで、先行販売される。

これまで要望が多数寄せられていたチケットと駐車券のセット販売。今季は、鈴鹿サーキット直営駐車場と観戦チケットが同時に購入できる「東コースエリア駐車券セット」が新たに設けられた。その他、グランドスタンドV1席、V2席にグループでチケットを購入するとお得な価格になる「グループチケット」や60歳以上の方を対象にした「オーバー60シート」が新設され、昨年以上にチケットの種類が増えている。

チケットの販売日時が決定しており、東コースエリア、東コースエリア駐車券セット、企画チケット(レディースシート、グループシート、オーバー60シート、カメラマンエリアチケット、アウトレットシート)は、3月27日(日)午前10時から。西コースを含む全てのエリアは、4月10日(日)午前10時から販売される。

車いす観戦券および専用駐車場の詳細、VIPスイート・プレミアムとフォーミュラワンパドッククラブの販売方法、料金は後日発表される。

販売窓口は、鈴鹿サーキットのインターネット販売、コンビニエンスストア・プレイガイド、電話による通信販売など。

2011年のF1日本GP決勝は、10月9日(日)午後3時スタートの予定。6日(木)から10日(月・祝)までの5日間、鈴鹿サーキットではさまざまなイベントが開催される。


2011年01月03日

2011年 明けましておめでとうございます。

2011年 

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------

ようやく、実家から戻ってまいりました。
3日間、こたつにこもって上膳据膳でしたわ。

例年にたがわず、食っちゃ寝の3日間ででした〜♪('∀'●)

でも、年老いた両親のぉ食べになっている食事ですから
低カロリー!ですから体にはよろしいなぁ〜と思います。

しかし、1年は本当に早いですね。
もうすぐしたら、もうお正月だよ^^

今年も忙しくなる計画なので、体には気をつけて頑張れよ、俺。


それと、この3日間、おいらのブログにお越しいただいた方の
検索ワードTOPのワードにお答えしとかないと申し訳ないなーと。

ロジクール G27 定価 ¥37800 ですよ。

では、あしたから多忙なロリコンなあなたに
最高のショットをお届して新年の挨拶にかえさせてもらうかな。

untitled.bmp

では、今年もよろしゅうに♪('∀'●)




2010年12月30日

今年の日記収め

この家で過ごすのも今日が最後。

毎年言ってますが、1年の過ぎるのは早い物です。
油断してると、あっという間に抱いていた夢が消えて行くよ。

今日は、久しぶりに家のお掃除の日にしました。

といっても、特に気になっていた水回りのみですが…

お風呂、トイレ、洗面所をやっつけました。

今は人のおうちみたいに快適ですよ…

そういえば、トイレの中を掃除する、「ドボン」的な名の
洗浄剤があったと思って、近所のコーナンに行ってみたんですが
いや〜さすが年の瀬。

レジが行列過ぎて、購入せずに帰ってきました。

ETCみたいなスルーできるレジがあればいいんですがね…

いつもガラガラのお店も、この時だけは大繁盛です。

さて、今年も残り1日。

みなさんにとってはどんな年でしたか?

私は、人生でもTOP2にランクインする特殊な1年でした。
来年はどんな年が待っているのか?

期待と不安を胸に、今年最後の日記ですぅ♪('∀'●)
untitled.bmp
コナン君に嫉妬するワンシーン。

ではみなさんも良いお年をお迎えくださいね!
1年間お世話になりました!!


2010年12月29日

ちょっと一息

年末の仕事納めのためのバタバタもひと段落したよ。

夜の部のお客様連絡業務、発送業務が今年の分は終わりましたので。

しかし、気忙しい年末になりました。

久しぶりにテレビなんか見てますわ。
「いいとも」のなんか大勢の人が出てるやつですわ。

その傍ら、PCで「テレビ・ラジオの放送禁止用語」なんかを
ググってみて、「お〜こんなんも禁止用語か…」と、時間の無駄遣い。

話は変わりますが、灰原哀に恋をしてしまいました。

コナン君に強烈猛烈に嫉妬しています。

夜も眠れません…

51-li5yOSNL__SL360_.jpg

さて、明日、あさってもちょこっと仕事頑張って
良いお正月を迎えるとするか♪('∀'●)

久しぶりに…

久しぶり「F1 2010」をプレーしてみたけれど、睡魔と
前田敦子ちゃんのセクシーポーズでの誘惑を想像してたら
クラッシュばっかりで、クビサを、ドキュンバキュンと
モナコの壁に食い込ませてごめんなさい。

というか、おっさにはコントローラーでレースをしろってのが
そもそも大間違いなんですわね。

脳がそれだけ複雑な指令をもう出せないのですから。

ハンコンがあれば、前田敦子ちゃんの誘惑もかわせるよ♪('∀'●)

やっぱりレースゲーはハンコンに限るよ。

―――特に、おっさんは…

2010年12月28日

後3日でお正月〜♪

お正月〜♪

ま〜♪付けるほど、別にルンルンではないのですが…

仕事もすすまんし、散髪行って「今日はどうなされます?」と聞かれて
「適当に」と、金持ちがすし屋でよく言っている台詞を言ったり。

ちょっとお疲れモードです。

朝、起きれなくて歯医者の予約を
「体調悪いんで、来週にしてください」とお願いしたことも
今、ブログ書いてて思い出した。

ちょっと仕事ばっかりで、ストレス溜まってますなあ…

なんか、ええ事起らんかえ〜♪('∀'●)

後3日で昔なら泣いて喜んでいたお正月です。。。

2010年12月27日

時間が…

せっかく「g27 racing wheel」を買ったのに

固定用のそれらしきものがねぇ〜ってことと
時間が全くねぇ〜

ってことで、まだ彼はぬくぬくと箱の中でおねむしております。

でもね、実は欲しいコクピットを見つけたよ♪('∀'●)

今は年末年始のなんたらで、注文受付時間外なわけさ。

1月の10日くらいには、おいらの超狭いお部屋は
ちっちゃなサーキットになってるかもよ。

でも、仕事は超超多忙になってしまって、まじやばいなぁ…

時間が欲しいな。。。

ゲームしたい…

2連勝やね

ジャパンカップ以来、バタバタして競馬どころじゃなかったんですが
仕事の合間を見て久しぶりに馬券を購入しました。

ジャパンカップは、ブエナビスタ×ローズキングダムで
馬連を見事1点で仕留めたのです。

あれから1か月

早くも競馬納めの有馬記念が行われました。

時の経つのは本当に早い物です。

今日は、パドック見て
ブエナビスタ×ビクトワールピサの馬連1点
2等軸の3連複を8点

で、8点買っておけばよかったのに、何となく、
エイシンフラッシュとトゥザグローリーを消して6点。

トゥザを消したことを忘れていてレース後大興奮。
200円買ってたから2万5千円くらいにはなるわ〜と思っていたら
PATに入金されてないから意気消沈。。。

ま〜馬連ゲットでお年玉代は浮いたかな〜とw

競馬に「タラレバ」は禁物ですがねぇ…
フィンペシア