筋トレ LIFE IS ON MY BEAT

2015年07月29日

体重増えてきた

辛かっためまいも1週間前に完治したみたい。
三半規管の耳石も、どうやら粉々になってくれたのでしょう。
本当につらいめまいでした。2度と味わいたくないです(+_+)

さて

毎日、逃げたくなるような猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は外仕事。毎日暑さに歯を食いしばって耐えながらですが、
もうミートボールのようにこんがりと焼け上がっております(・_・;)

そんなこんなで近況です。

ジムに通い始めて3週間。
有酸素運動もしながら、筋トレも続けております。

そして、食生活もとにかく頑張って『食う』ようにしております。
その結果本日の体重57kg

7月7日の時点で55sから2sの増加です!

目標の60kgまでもうわずかです!
いや、60とは言わずもっともっと体をでかくしたいです。
(その分、頑張って運動しないといけないですがw)

筋トレについては、「他人に厳しく、筋肉に甘い」私ですから
中々トレーニングでは追い込めません。

特に下半身は、立ち仕事ゆえに加減しながらという感じ。
でも順調に昔の体格に近づいているので頑張ります。

今日は、ジムで下半身をちょっと真面目に鍛えました。
明日の仕事、ちょっと心配です…(-_-;)

2010年11月06日

筋肉痛です

10月9日

5時間ほどそんな状況だったろうか・・・
私は、降り止まぬ雨の中、なすすべなくたたずんでいた。

そうそれは、F1日本グランプリ 予選

結局鈴鹿まで、雨に濡れに行ったような1日でした。

それから、約3週間体調が思うようにならず、
微熱、のどの痛みなど、風邪の症状がだらだらと続いていました。

ここ数日復活気配でしたので、あれ以来、久しぶりの
筋トレのため、ジムに足を運びました。

久しぶりなのでほどほどに…と、適当に手を抜きながら
一通りのトレーニングを行いましたところ、かつてない
筋肉痛になっております次第で。

しかも2日間胸筋がぱつぱつに筋肉痛です。

わずか3週間さぼっただけで体もなまってるんでしょう。

ま〜今日はそれだけの話題です。




2008年12月18日

ニコニコ腹筋



これでお腹パキパキになります…のはず…w

フィンペシア