ダビスタP―最弱?編 LIFE IS ON MY BEAT

2007年09月14日

ダビスタP―最弱?編

またまた久しぶりの投稿で(・ε・;)

先日、以前勤めていた会社の同僚からお誘いを受け、
超久々にゴルフコンペに参加してまいりました。

スコアーは散々だったんですが、余りにも神懸り的な面白いプレー続出で
周りの大爆笑(失笑)を誘えただけでも価値はあったかな〜と思います。

(周りはシングルプレーヤー多数で、迷惑をかけない程度に
笑いを取るように注意しながらw)

しかし、シングルがこれだけいると、そのプレーにウットリしますよ。
ピンに向かって当たり前の様にボールは飛んでいきますわな。
残り180ヤードとかのショットが3m位に寄っても喜ばないんですもの(汗

「もっと喜べやー!」と何回言った事か…

私なんかは、前に飛べばガッツポーズなわけですからw

そんなこんなでダントツ最下位の指定席ゲットで終了した次第で。

「ゴルフみたいにちっちゃい玉打って、ちっちゃい穴に入れて
こんなせこいスポーツの何がおもろいねん!コラー」

と、閉会式で最下位の挨拶をして、逃げるように帰ってきた私ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ダビP生産記ですが…

ダンチヒ×サンデー×クラフティ×タマモの牝馬を生産中

現在、クラ牝(かなりSP12000)×タマモを2頭体制で
TSL必須で生産していますが…

かれこれ200以上の生産をしていますが全く出ません。
(唯一13000で怪しいのが1頭いましたが、54下―1耐え)

その他は、「かなりSP・ST9000」位のレベルが量産です^^;

相変わらず引きが弱いと言わざるを得ない…
本当にこれでTSL出るのか不安になりますが。

年1のゴルフですら、笑いの神が光臨したのに…
こんだけやってもダビPの神は光臨してくれません。


この記事へのコメント
ヾ(^−^*)おひさ〜♪
なんだかすっかりダビスタの人になっちゃったねぇ・・・。
私も復活しようかな〜〜って思って家中を探し回りましたが見当たりません。
誰かが、持ち歩いてるはずw・・・。

・・って事で、最近うまいるは本腰入れて調教してまするw。
今週2歳馬が解禁になったじょ。
“ヘ( ̄− ̄ )カモォーン♪

ところで、めでたく新潟に参上してきました。競馬観戦・・・ではなく『遠足』でしたぁ!( ̄▽ ̄)V

そのときの同行者で、全国制覇したいね〜〜〜〜って、気分だけはすっかり盛り上がり、次回は『格安ビジネスホテル付き新幹線パック』でも探して、京都か阪神だ〜〜〜!と勝手に計画を立てました。
そんときは、よろしゅうm(._.)m ペコッ
Posted by あずさ at 2007年09月16日 22:50
あずさん、こんばんわ〜^^
新潟では見事に馬券をGETされたみたいですね(・∀・)

ダビスタは頑張ってPLAYしても中々報われません><
ま〜ぼちぼち頑張りまする。

あ、それと関西遠征の時には是非お声をおかけください

“ヘ( ̄− ̄ )カモォーン♪
Posted by シゲル at 2007年09月17日 22:12
いいなぁ・・・・。
『遠征』とか『制覇』って言葉が好きになってきた。
遠くへ行きたい・・・って病んでるのかぁ?私。(^u^)プププ
Posted by あずさ at 2007年09月19日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア