ダビスタP―最弱編 LIFE IS ON MY BEAT

2007年07月28日

ダビスタP―最弱編

何やらかんやらの規制により、パチスロ機が一斉に入れ替わりました。
4号機とか5号機とか、おいらにはあまり意味が分からないのですがw

おいら自身の解釈としては、サラ金等に手を出してまでパチンコに
依存しないように、出玉を抑える事が規制の主旨だと解釈してますが
合ってますのかしら?

おいらは今年に入ってから、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで勝ち続け
「パチプロ」になろうかと若干妄想していた位なので(嘘)、
この規制により、ギャンブル本来の楽しみが失われるのでは…
と、心配が究極のレベルに達してしまい、精神安定剤が手放せない
今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、実際に体験してみようとエロ制服のおねーたんのいる
パチンコ屋に出撃してみた感想は…

「時間かかるし、連荘ないし、うざいし、勝てない」

というギャンブルとはかけ離れた娯楽に落ちぶれたスロットの
現状を目の当たりにした次第でございます。

ちんたら感がストレスを増大させる感じと言わざるを得ないのです。

5まん負けても20まん勝てる事があるから楽しいはずなのに。
ま〜それが破産者が続出する元凶であるのは言うまでもありませんが。

でも、根っからのギャンブラーにとっては、最悪の規制である事は
異議の無いところではないでしょうか…?

―――ダビP生産期

さて、久しぶりの生産です。

Danzig×サンデーサイレンス×グルームダンサー×フォーティナイナー
×(ミスインディペンデント×ニホンピロウィナー)

今更な配合ではございます。

4セット SP/ST2頭。チェック1頭(1200−2200)

安定Cの自家種で攻めるのは余りにも生産数が少ないのは言うまでもありません。

来月はおいらの商売は年間で最強の閑散期に突入となるので
生産ももう少しは出来るかなと…

スロットへの依存症も無くなりそうですしw



この記事へのコメント
おひさしぶりです!!きょんです!

たま〜に見て見たらスロの話が書いてあったのでカキコしてしまいましたw

正直な話し4→5号機になった解釈はシゲルさんの意見であってるかもしれませんwリーマンにはすごーく辛い規格になったかと思います。

ただ、スロッターとして稼いできた自分としては実はいい部分は多いです。その理由としては勝てない台が簡単に見抜け、無駄うちが大幅に減っている事、と共に4号機の余波で、高設定を簡単にみんな手放してくれるので(だらだら出なくて飽きて辞める)回収率(勝ち額は)実は4号機時代の1,5倍から2倍見込めます。そのかわり時間かかりますw

自分が多く勝っていた時代は大量獲得が出始めた頃くらいまで。(ATが入る前)1日5万勝てたら満足の時代で、長い間打てる台こそすばらしい!(ローリスクローリターン)だったので今の機種はすごく合ってます^^

ということでシゲルさんタイプが楽しめるとしたらジャグラーぐらいしかないかとw←唯一のAタイプの挙動←って満足できないかw
Posted by きょん at 2007年08月03日 01:12
うわぁ〜!きょんさんお久しぶりですー^^
リーマンスロッターには若干退屈な仕様ですが、ローリスクって言うのは正解ですね。

>勝てない台の見分け

勉強します^^;

>ジャグラー

打ったこと無いので次回チャレンジします!

>満足できないかw

恐らく(爆

>たま〜に見て見たら

もっと来て下さいw

きょんさん、コメントありがとでした!!
Posted by シゲル at 2007年08月03日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア