映画観た!「ドラゴン・タトゥーの女」ネタバレ無し LIFE IS ON MY BEAT

2017年04月05日

映画観た!「ドラゴン・タトゥーの女」ネタバレ無し

これは一度観ただけでは中々理解しにくいと思う…見終わった後、解説サイトをチラ見してみたら、「なるほどぉ」となりました。(自分の理解力を棚に上げ(汗))

二時間半を越える映画ですが、中だるみもなくせっせと鑑賞できました。

それもこれもルーニー・マーラさんのお蔭であると感謝しています。
まぁ、男前と言うか女前というか(笑)
クールでセクシーで、台詞超少ないんですが、あれだけ存在感が出せるのはお見事と言わざるを得ない。

ルーニー・マーラさん、超ぶっ壊れでしたが、中頃から、「女の子」みたいな美しいお顔に変わっていきました。化け物から乙女に変貌した感じ。

とてもキラキラしてました❗

ラスト、切ないですねぇ。

オーラスのルーニー・マーラさんの表情…何とも言えませんです。

二回目観たら、スコア4.0付けるかもです!

ちなみにR15。

https://filmarks.com/users/shigeruks923
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448754191

この記事へのトラックバック
フィンペシア