映画観た!「レオン/完全版」ネタバレ無し LIFE IS ON MY BEAT

2017年04月02日

映画観た!「レオン/完全版」ネタバレ無し

流石の名作!今さらながらですが鑑賞。

 ̄ ̄ ̄
殺し屋レオンにひょんな事から拾われた12歳の少女マチルダ。
無骨で不器用なレオンと、不遇な家庭環境で育ち愛に飢えたマチルダ。
過ごす内にお互い惹かれ合い心を通じ会わせていく。

ストーリーも去ることながら、ナタリーポートマンヤバイなぁ✨
オッサン終始、変な目で見ちゃってた(;´д`)12歳の少女に完全に恋をしてしまいました。

「しげさん、あなたに恋したみたい」なんて言われたら悶絶やろなw

オールドマンさん凄い演技でした。
超とち狂ってて怖ぇ〜よぉ(汗)

ラストの展開は想像の一歩上を行きました。超ドキドキしました。

酒を飲むと笑い上戸になるマチルダや
モンローの物真似をするマチルダを見るだけで価値ありでした。

あ、マチルダの事しか書けなかったなぁ…^_^;
マチルダ愛が止まりません!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア