君の名は LIFE IS ON MY BEAT

2016年10月29日

君の名は

『君の名は。』興収200億円突破が確実視 『千と千尋』に次ぐ邦画歴代2位が射程圏内に

本当に久しぶりに映画館に行ってきました。
本当はもっと早く行く予定でしたが、胆嚢の手術のために
伸び伸びになってしまっておりました。

公開後、期間も経ってしまったため、映画館はガラガラでしたが
前評判通り素晴らしい内容でとても感動しました。

ちょっと「ここで泣きなさいよ」的なごり押し感はありますが
そこでしっかり感動させてもらえるのは構成の素晴らしさのためだと思います。
涙ありの名作なんですが、実はとっても笑いの要素がある作品なんですね。

見られた方は当然わかりますよね?
「おっぱいネタ」ですw

もういいタイミングでおっぱいネタがあり、ぷぷっと笑えますね。
男と女が入れ替わる映画を見てると、妄想する事をちゃんと盛り込んでくれてましたね。

あとは、レビューで多いのが映像美と音楽の素晴らしさですね。
映像、音楽共にゾクゾクっとするナイスな感じに仕上がっています。

特に夢灯篭、大好きです!!
他も本当にいい歌ばかりなんでぜひ聞いてみてください!




内容はネタバレなので今回はパスしますがおすすめの映画です!
ぜひ皆さんご覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア