めまいが2週間気になっていたのですが… LIFE IS ON MY BEAT

2015年07月12日

めまいが2週間気になっていたのですが…

6月末頃から、軽いめまいがあり少し心配しておりました。
先日いった眼科の先生に、科目違いですが聞いてみたら
「血流や神経の事かも知れないので『神経内科』を受診してみたら?
まあ。有酸素運動はした方がいいですよ」
と言われました。

運動不足、ストレスの問題もあるんかな〜と、自分で判断し
丁度ジムにも通うしそのうちなくなるかも…と、勝手に思っていましたが

本日朝、今までにないめまいが起こってしまったので明後日の休日には病院に行かねば!

―――と、思っていた仕事中。

とあるホームページに私の症状と近い内容のページがあり、
そこに家庭で簡単にできるめまいの改善法!がのっていたので
まあダメ元でやってみましたら、

―――何と一発解消でしたw  何か狐につままれた様な、あっさりな感じ(・_・;)

ホントに感動しました。

良性発作性頭位めまい症に悩む方は一度試してみれば(自己責任でね)
http://goo.gl/ewm0UG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422248343

この記事へのトラックバック
フィンペシア