モバイルSuicaに騙された気分 LIFE IS ON MY BEAT

2013年06月03日

モバイルSuicaに騙された気分

仕事に通う為にJRに回数券を使用しておりましたが、スマホに変えたし
仕事量も安定してきたので、モバイルスイカに登録しました。

クレジットカードを登録して、さあ購入手続き…

すると―――「乗車駅」にはJR東日本のSuicaエリアの駅を入力してください。

???

JR西日本の定期が買えないとは…

年会費1000円を捨ててしまいました(+_+)

すぐさまサポートセンターに電話するも
「いかなる理由でもご返金は出来かねます」との冷たい対応…

全国どこでもスイカ!!みたいな宣伝してて、利用規約にもわかりにくい説明だけで
全くもって誠意が感じられないと呆れてしまいました。

軽い振り込め詐欺にあった気分ですわ…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365098430

この記事へのトラックバック
フィンペシア