乗り間違えた。 LIFE IS ON MY BEAT

2013年05月26日

乗り間違えた。

毎日毎日暑い日が続いています。
30度オーバーは当たり前…
このままいくと夏には80度位になるんじゃないかと超心配。

外での仕事をする私には毎日が拷問ですね(+o+)

今日も仕事で出かけましたが、やはり気を失いそうになりながら働きました。
本当に参りました。。。トホホ

さらに今日は朝から受難でした。職場が臨時でいつもと違う所だったんで…
JRの職員に市バスのバス停を尋ね、教えてもたっらバス停から
言われた系統のバスに乗った所、間違い;;

このままじゃ仕事に遅刻する為、タクシーで移動…

1300円位の余分な出費になりました(汗)
薄給の自分には痛手でした…

仕事は無事事故も無く終了。

JRの職員も暑さでおかしくなっているのかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363758852

この記事へのトラックバック
フィンペシア