京都 伏見稲荷大社にて LIFE IS ON MY BEAT

2012年12月24日

京都 伏見稲荷大社にて

今日は朝から仕事で伏見稲荷大社に行ってきました。
今日だけではなく、当分通うことになりますが…。

冷え込みの強まる中でしたが参拝客も途切れずいらっしゃって
さすがに日本屈指のお寺だと思います。
ま〜クリスマス&年末気分&お正月気分もあるからでしょうが。

私も仕事の時間より早めに現地入りして、参拝させていただき
気持ちも引き締まりましたよ。

実は京都に住みながら伏見稲荷さんには初めてなんですよ。
千本鳥居、おもかる石など名所を回ってきました。

こういった観光が結構好きです^^
あ、観光じゃなく仕事できたんですがw

言うまでもなく、素晴らしいお寺さんですので皆さんも
初詣に行かれてみてはいかがでしょか^^

(恐ろしく冷え込みますので防寒対策は完ぺきにしてくださいね!)
←ついでにポチっとお願いいたします^^ご利益ありますよ!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309680622

この記事へのトラックバック
フィンペシア