ライフメディア アンケートで小遣い稼ぎ! LIFE IS ON MY BEAT

2012年12月23日

ライフメディア アンケートで小遣い稼ぎ!

最近アンケートサイトにはまっております。
私の場合、夜、晩酌しながらネットをするのが日課で趣味ですが
その際に簡単なアンケートに答えてポイントをためるサイト
数社に登録し、毎日コツコツお小遣いを貯めています^^

今日はその中のお勧めの1つ、「Life media(ライフメディア)」を
ご紹介したいと思います。
(私も友達から教えてもらいました^^)

ライフメディアへ登録←完全無料でここから登録できます!

始めたのは1週間位前だったかと思います。
毎日届く数問のアンケートに答えるだけで毎日何十円か貯まります。

アンケートの種類にもよるのでしょうが、今のところ小さなアンケートで
毎日20円平均で貯まっていっています。

このペースだと月に600円前後、年間7000円位貯まる計算ですかね。
「塵も積もれば山となる」

それとアンケートに答えた上で、自分の条件に合いそうなお得なキャンペーンに参加すると
1000円とか10000円とかの現金がもらえたりします。

私もアンケート以外に数個のキャンペーンに応募中で、うまく審査通過
すれば5000円〜10000円位の現金がしばらくすると上積みされる予定です!

やらないと損しますよ〜皆さんも空いた時間でお小遣い稼ぎしてみませんか^^
ライフメディアへ登録
↑↑↑こちらから登録できますよ!
あと数社、コツコツ稼いでいるアンケートサイトがありますので
また投稿したいと思います。

←ポチっとしてくれたら喜びます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309386380

この記事へのトラックバック
フィンペシア