今日もワンピースのフィギアを買ってしまった… LIFE IS ON MY BEAT

2012年12月15日

今日もワンピースのフィギアを買ってしまった…

今日は近所のリサイクルショップに出撃!
2週間ほど前に何気に立ち寄ったらHSCF(ハイスペックカラーフィギア)の
センゴクと黄猿が新品で200円で売ってましたので悩まず購入!
DSC05254.JPGDSC05255.JPG
これは中々お得なお買い物でしたです(^。^)

で、今日も期待に胸を膨らませて行ってきましたら、まったく何もありませんでしたたらーっ(汗)

で、あきらめ切れずもう一軒!!足を伸ばしてリサイクルショップのハシゴ!

見つけましたよ!

ドン!
一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN 後編 D賞 ロビン フィギュア
めちゃくちゃ出来がよく、即決!

続いては…
DSC05256.JPGDSC05257.JPG
超ワンピースタイリング ペローナ
こちらは中古品で購入!写真下手やなあ(汗)でも実物はかわいいですよ!

今日はこの2点。でも2件目に行ったリサイクルショップはショーウインドウの
中に、結構な数が入っていて、楽しめました。
これからもちょくちょく利用したいですね。

しかし、最近集めだしたばかりですが、これってやめられませんねえ…
みんながお金をつぎ込む気持ちがわかりました。これも中毒かもしれませんね。

すでにHSCFの赤犬、青キジが欲しくてたまらない今日この頃です…

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア