UFOキャッチャーでワンピースを取ってきた LIFE IS ON MY BEAT

2012年12月14日

UFOキャッチャーでワンピースを取ってきた

ちょっと用事があり、近所のデパートに買い物にいった際
たまたま寄ったアミューズメントコーナーに、ワンピースの
UFOキャッチャーがあったのでチャレンジしてきた!

収穫は…


「THE GRANDLINEMEN ~vol.14 ブルック」
めっちゃ背が高いです^^;いまどきのフィギアは出来栄えがさすがとしか言いようがありません。


「造形王頂上決戦 vol.5 ゾロ」
まだ開封していません。けどUFOキャッチャーのガラスの中に
サンプルが飾ってあったので出来栄えのすごさはわかります!
造形王準優勝だけありますね^^ 刀をいろいろな形にセットできます!かっこいい(^。^)


「超ワンピース スタイリング FILM Z special~1st うそっぷ」
未開封ですがウソップハンマー100tを背負っております^^明日公開の映画に
登場する格好になっているのでしょう。

と言う事で、3点ゲットしましたが、よくよく調べてみると
楽天とか、オークションで買うよりも沢山のお金が飛んでいきました(汗)

UFOキャッチャーの中毒性 恐るべし^^:

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア