わおv(≧∇≦)v 1年間放置しておるがな。 LIFE IS ON MY BEAT

2012年09月04日

わおv(≧∇≦)v 1年間放置しておるがな。

自分のブログのURLをお気に入りに登録していたのですが
いつの間にかフォルダの奥の方にひっそり整理されて埋もれていたのを、
何気に発見したので覗いてみた。

―1年近く放置しておりましたがな。

その間にseesaaさんは、ブログをリニューアルされ、使い慣れた環境とは程通い見慣れないページになっております。

でも、感覚的に使いやすい様工夫されておる様で、こうして無事にブログを更新しております。

今日は時間の関係上これでおしまいですが、また気が向いたら
大阪北逓信病院の肛門科について…等のタイトルで語りたいと思います。

「痔かな?」と思ったら、早めの受診をお勧めします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア