2011年 明けましておめでとうございます。 LIFE IS ON MY BEAT

2011年01月03日

2011年 明けましておめでとうございます。

2011年 

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------

ようやく、実家から戻ってまいりました。
3日間、こたつにこもって上膳据膳でしたわ。

例年にたがわず、食っちゃ寝の3日間ででした〜♪('∀'●)

でも、年老いた両親のぉ食べになっている食事ですから
低カロリー!ですから体にはよろしいなぁ〜と思います。

しかし、1年は本当に早いですね。
もうすぐしたら、もうお正月だよ^^

今年も忙しくなる計画なので、体には気をつけて頑張れよ、俺。


それと、この3日間、おいらのブログにお越しいただいた方の
検索ワードTOPのワードにお答えしとかないと申し訳ないなーと。

ロジクール G27 定価 ¥37800 ですよ。

では、あしたから多忙なロリコンなあなたに
最高のショットをお届して新年の挨拶にかえさせてもらうかな。

untitled.bmp

では、今年もよろしゅうに♪('∀'●)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178130879

この記事へのトラックバック
フィンペシア