今年の日記収め LIFE IS ON MY BEAT

2010年12月30日

今年の日記収め

この家で過ごすのも今日が最後。

毎年言ってますが、1年の過ぎるのは早い物です。
油断してると、あっという間に抱いていた夢が消えて行くよ。

今日は、久しぶりに家のお掃除の日にしました。

といっても、特に気になっていた水回りのみですが…

お風呂、トイレ、洗面所をやっつけました。

今は人のおうちみたいに快適ですよ…

そういえば、トイレの中を掃除する、「ドボン」的な名の
洗浄剤があったと思って、近所のコーナンに行ってみたんですが
いや〜さすが年の瀬。

レジが行列過ぎて、購入せずに帰ってきました。

ETCみたいなスルーできるレジがあればいいんですがね…

いつもガラガラのお店も、この時だけは大繁盛です。

さて、今年も残り1日。

みなさんにとってはどんな年でしたか?

私は、人生でもTOP2にランクインする特殊な1年でした。
来年はどんな年が待っているのか?

期待と不安を胸に、今年最後の日記ですぅ♪('∀'●)
untitled.bmp
コナン君に嫉妬するワンシーン。

ではみなさんも良いお年をお迎えくださいね!
1年間お世話になりました!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア