ちょっと一息 LIFE IS ON MY BEAT

2010年12月29日

ちょっと一息

年末の仕事納めのためのバタバタもひと段落したよ。

夜の部のお客様連絡業務、発送業務が今年の分は終わりましたので。

しかし、気忙しい年末になりました。

久しぶりにテレビなんか見てますわ。
「いいとも」のなんか大勢の人が出てるやつですわ。

その傍ら、PCで「テレビ・ラジオの放送禁止用語」なんかを
ググってみて、「お〜こんなんも禁止用語か…」と、時間の無駄遣い。

話は変わりますが、灰原哀に恋をしてしまいました。

コナン君に強烈猛烈に嫉妬しています。

夜も眠れません…

51-li5yOSNL__SL360_.jpg

さて、明日、あさってもちょこっと仕事頑張って
良いお正月を迎えるとするか♪('∀'●)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア