2連勝やね LIFE IS ON MY BEAT

2010年12月27日

2連勝やね

ジャパンカップ以来、バタバタして競馬どころじゃなかったんですが
仕事の合間を見て久しぶりに馬券を購入しました。

ジャパンカップは、ブエナビスタ×ローズキングダムで
馬連を見事1点で仕留めたのです。

あれから1か月

早くも競馬納めの有馬記念が行われました。

時の経つのは本当に早い物です。

今日は、パドック見て
ブエナビスタ×ビクトワールピサの馬連1点
2等軸の3連複を8点

で、8点買っておけばよかったのに、何となく、
エイシンフラッシュとトゥザグローリーを消して6点。

トゥザを消したことを忘れていてレース後大興奮。
200円買ってたから2万5千円くらいにはなるわ〜と思っていたら
PATに入金されてないから意気消沈。。。

ま〜馬連ゲットでお年玉代は浮いたかな〜とw

競馬に「タラレバ」は禁物ですがねぇ…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フィンペシア