F1日本グランプリ LIFE IS ON MY BEAT

2010年10月14日

F1日本グランプリ

今年もF1日本グランプリに行ってまいりました。

体調不良と、ちょっとバタバタいていることもあり、3日遅れの日記になります。

今年は、土日のみ(予選・決勝)の観戦でしたよ。

今までは、仕事の関係で金曜のフリー走行のみ…とか、土曜の予選のみ…とか
かなり不規則な、チケットのもったいない観戦ばかりでしたが。。。

今年はやっと夢にまで見た、「決勝」の観戦と、自分の中では、
波乱を予想させるF1日本グランプリの観戦となりました。

波乱といえば、ご存知の方も多いでしょうけれど…



今年の土曜日の予選が雨で順延になりましたぉ。

ま〜朝から晩まで、どんだけ降るねん、という感じで1日中
ザーザー振っておりました。

あと30分、あと30分・・・と、開始を引き伸ばされ、
ついに予選は行われる事無く終了しました。
近所のコンビニで購入したカッパも役に立たない土砂降りで
近隣の道路では冠水している所もあったんですよ^^;

101009_160146.jpg

結局、予選は明日に順延。
かくして翌日は予選・決勝の同日開催と相成った訳でございます。

続きは後日  To be continued.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165643110

この記事へのトラックバック
フィンペシア