LIFE IS ON MY BEAT

2011年10月10日

F1 2011 日本グランプリ 決勝

今日は、待ちに待ったF1 2011 日本グランプリ 決勝

非常に天候にも恵まれ、牛串も最高に旨い絶好の鈴鹿日和。
色々な物を不規則に食べまくり、内臓もオーバーヒート気味です^^;
反面お財布はクールダウンとなりました…

レースと言えば随所に熱いシーンが盛り込まれ
本当に1年間待った甲斐があるというものです。

可夢偉は残念でしたが、今、録画を見て又楽しんでいます。

現場も良いですが、VTRもまた最高ですね^^

撮りためた写真もまた時間を作ってUPしたいと思います。
また、現場観戦とテレビ観戦のそれぞれの感想等…
また書き留めたいと思います。

また1年待たないといけないのが最高に寂しいです。

-------------------個人的メモ---------------------

◎今年は競馬のWIN5にはまっており、F1観戦しながら
 競馬新聞を広げながら観戦と、ちょっと風変わりな日曜でした。

◎今年は盛り上がった土曜日(予選)に自家用車の不調で行けなかった事が非常に残念でした。
 来年はもっと準備に抜かりなく取り組まねば…反省(ノДT)

◎車の修理中、3時間の待ち時間にパチンコにいってしまい
 ボロ負けしたことを反省…F1グッズを買う予定の資金が僅かの時間で
 消えてしまった…アホ

2011年10月08日

可夢偉、来たー

2011年 日本GP 鈴鹿

予選Q3で可夢偉が3グリッド繰り上げ。
ザウバーチームのルールを熟知した賢明な行動で難なくグリッドアップしました。

明日決勝は今期最高の7番手スタートになりました。

ウェーバーとシューマッハの間に可夢偉が入っているのは
何とも爽快な事です。

昨日のフリー走行は現地観戦しましたが本日は用事で行けませんでした。
明日は、当然現地観戦イエーイ♪('∀'●)

可夢偉を必死で応援します。

現地で見かけたら声かけてください。って分からんかw
フィンペシア