LIFE IS ON MY BEAT

2010年07月17日

久しぶりの萌え死に寸前…

いや〜暑いですな〜(>_<)
夏は大好きですが、年々辛くなってきます。。。

今日は久しぶりの土曜日のお休みでした。
フィットネスクラブにお昼間に行って、ジャグジーで日焼けでもしようと
リクライニングの椅子(何て言うのか分らないw)に座って、ぽかぽか
しておりましたら、そのまま寝落ち。

1時間位眠ってしまい、椅子を独占してしまいました(>_<)

他のお客様、どうもすいませんでしたっ(;一_一)響風w

普段、室内で仕事しておりますので、1時間太陽と向き合っただけで
かなり、体がだるいというか、寝てるだけなのに体には倦怠感です。。。

話は変わって、最近の楽しみは「ツイッター」です。
注目している方々の発言を見ていると、大変面白く、病みつきになります。

普通のつぶやきなのですが、楽しく拝見しております。

時々、有名人なんかに返信したら、返信をお返ししてくださる
方もいて、そんな事でも非常に楽しい時間が過ごせます。

そんな中、私の好きな声優の方に返信をしました所、苦節5通くらいの
返信の結果、遂に遂に返信がきました〜手(チョキ)びっくりしました^^

それはもう。。。久しぶりの萌え死に寸前…

飛び上がって喜んでましたよw

普通の2行の文章ですが。嬉しさも別格でした!!

と、一しきり一人で盛り上がってしまい、ブログを見てくださった方々が
ドン引きされている事だろうと思いますが、それはちょっとした地雷を
踏んだ気になって穏便にお許しください。

さて、近畿地方は本日梅雨開けしたそうです。
明日から、益々暑くなりますが、体調にはくれぐれもご留意ください。

では、おいらは今からツイッターに行ってきます!

2010年07月15日

おかんVS子供たち

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-882.html

泣きながら笑いながら、泣きながら笑いました。
いや〜笑いました(*^。^*)

ツイッターでフォローしている方から伝え聞いたのですが…

―――――いや〜、まじ面白かったです。

その辺の漫才見てるくらいなら読んでみそ…

笑い泣きでした。

腹筋崩壊注意w

2010年07月12日

もう、ドウモナラズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000256-reu-int

前日、善臣先生の単複で勝負!って思ってたけど忘れてた〜w
思った時に買っとくべきですわな。。。

勝→善の乗り替わりは、鉄板中の鉄板です。

2010年07月10日

NMB48

中々面白い企画ですね。秋元康さんらしいというか、AKB・SKEとも
成功しているから、勢いですかね?

でも、まーおいらは若い子嫌いじゃないし、大阪人としては
ご近所の「会いに行けるアイドル」というコンセプトに共感します!

名前も覚えれないし、ファンになるかどうかは内容次第ですが
こういった挑戦は、興味深々です。

何でもチャレンジして、盛り上げてもらうことが
今の日本にはいいことではないでしょうか…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000001-oric-ent

2010年07月04日

おかしな集団。

大騒ぎになった今回の相撲界賭博事件。
重い軽いは別として、大方の処分が決まりました。

記者会見で、今回賭博に関わった力士がゾロゾロ出てきて
謝罪会見になりましたが、前に座ってた理事の方々も冷や冷や
していたんじゃないかな??

多分、みんな以前はやってたんちゃうの?
過去に遡って調べたら面白いのにな〜
遡らないのかな?遡らないよな〜

今回はニュースで少しまた気になった事がありました。

大嶽親方のコメントです…
義父の元横綱大鵬から、

「最後は逃げないで笑顔で記者会見して帰ってこい」

と言われたそうですね…

ポカーんとしちゃいますわw

もう訳わからんです。

「しっかり頑張れ!」という大鵬なりの気遣いだったのか知りませんが…

やっぱり、おつむのおかしな人達の多い集団なんだな〜
ほんでもって、大嶽親方もマジで笑顔で会見してるしwww

声を大にして言いたい!

そこ笑うとこちゃうよ〜!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000027-maip-soci

2010年07月03日

オグリ死す

競馬ファンならずとも、名前くらいは知っているでしょう。
競馬のイメージを一新し、アイドルフォースと呼ばれていた馬です。

おいら当時は競馬に興味なかったので、レースを生で見た
記憶はありません。(後々VTRで見たくらいです。)

本当に根性のある馬でしたよね…

骨折による死でしたが、寿命で死んで欲しかったです…

ご冥福をお祈りいたします。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000539-sanspo-horse

暇つぶし…第2段

Twitterログイン出来ません…あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと〜!!

一番面白い時間やし、しかも土曜日やし
みんな一気に押し寄せてきてるねんな〜

しかもここ最近、ずっとサッカーの試合後は特に重いねん…

モバツイでも全く動かへんし。

しゃーないし、ジャルジャル右目で見ながら
左目でBLOG更新しておりますなう。



暇つぶしです…

この時間、Twitterが重く、ログインできません…

という、いかがわしい理由でブログ投稿ですw

でも、サッカー   ブラジルvsオランダ

日本の強さがまた確認された一戦でしたね…

スポーツに「タラレバ」は言っちゃいかんけど
パラグアイ戦に勝っていたら、今頃また、超ご機嫌さんだったのにな。。。

代表選手より、敗戦を引きずっているおいらなのです。。。

PS:今日の主審は日本人でした。。。
  素晴らしいジャッジだったと思いませんか???


では、Twitterに戻ります…

2010年07月01日

7月に突入しました

皆さま、この蒸し暑く、それでいて、昇給も賞与も思うほどのものが無く
懐の寒さと、ちょうどいい加減に調和された、過ごしやすいか過ごしにくいか
分り兼ねる1日を無事に終えお疲れ様でございます。

選挙や、疑惑や、敗北や…

様々なキーワードに一喜一憂する、週明けですがどのようにお過ごしですか?

そういえば、もう7月です。
6月は私は(かなり私事ですが)、ある目標を達成しようと
掲げていたことがありました。

「ブログ30記事投稿」

いやだから、かなり私事と言ったじゃない^^:
内容は「ツイート的」なものですが。

色々気軽に思ったことを書いてみての達成でした。
(そもそもBLOGなんてものは、個人の満足感でいいのですよね^^)

これからも、細々とやっていきます。

今日から7月…おいらの季節!青春を満喫するよ!!

フィンペシア