LIFE IS ON MY BEAT

2009年10月09日

3年ぶりの鈴鹿

富士から鈴鹿に3年ぶりにF1が帰ってきました。
今年もチケットゲットに大枚を叩いてようやく観戦。。。

3年前は初日のフリー走行のみでしたが、今年は予選!
俄然、モチベーション上がりますわな^^

一応、チケットは130Rを購入し、観戦しました。

DSC01053.JPG

この位置で観戦していると、車の移動と、音で睡魔が。。。

と、いうことで、この後は、シケインを背伸びしながら・・・
その後は、ダンロップコーナーで…と移動を繰り返し観戦しました。

でも、今年の予選は超荒れ模様…

クラッシュの嵐で、わくわくしました。

フリー走行よりもやっぱり本気モードで、興奮しました。

休憩時間には、日本人初のF1フル参戦ドライバー
中島悟さん

日本人初の表彰台
鈴木亜久里さん

両名のトークショーが見れてさらに大興奮!

NAKAZIMA.JPGAGURI.JPG

本当に楽しい1日を過ごしました。

来年はぜひ土日の参戦をしたいと思いました!

大阪城の
レッドブルのイベントにも行ってきました。
迷って遅刻したため、車の映像はナッシングー(古

OOSAKAZYOU.JPG

フィンペシア