LIFE IS ON MY BEAT

2007年07月28日

ダビスタP―最弱編

何やらかんやらの規制により、パチスロ機が一斉に入れ替わりました。
4号機とか5号機とか、おいらにはあまり意味が分からないのですがw

おいら自身の解釈としては、サラ金等に手を出してまでパチンコに
依存しないように、出玉を抑える事が規制の主旨だと解釈してますが
合ってますのかしら?

おいらは今年に入ってから、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで勝ち続け
「パチプロ」になろうかと若干妄想していた位なので(嘘)、
この規制により、ギャンブル本来の楽しみが失われるのでは…
と、心配が究極のレベルに達してしまい、精神安定剤が手放せない
今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

続きを読む

2007年07月21日

元気出ます…ロリ?


先日ライブ行く予定だったのですが、友人の急遽ドタキャンが悔やまれます。
元気があっていいですね〜^^

…子供が大好きなんです(と言うことにしておきますw)。

がっくし

我が友であるノートパソコン君が無事に帰還し、精神的に落ち着きも
でた昨日。PCが帰ってきたら「モンハンやるべ!」と思っていたので
早速ダウンロードして、INしてみましたら…

キャ、キャラが表示されないべーー;

…と、PC君と私は途方にくれた次第でございます。

どうやら(たぶん)PC君のグラボの性能が未達の模様。

今後の3Dゲームも恐らく全て出来ないんでしょうね><
改造できるデスクトップPCを買うのが今後のためでしょうか??

あ〜ぁ、がっくし…

2007年07月20日

ダビスタP―最弱編

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000213-yom-pol

お国を背負って立つ方の発言とは思えませんね〜

最近、こういった類の軽率な発言が随所に見られますが…
演説や公演で笑いを取る事が仕事ではありませんよ。
勘違いしないで公務に勤しんでくだされ。

さて、超久しぶりにダビ生産しましたからには、結果を書かないとなるまい。

4セット、おまQ1頭。
1200−2000w

最弱編の名に恥じない成績です。

ちびちび頑張って参ります!

2007年07月19日

帰ってきた…

ウルトラマンではありません(古?

あるべき所にあるべき物が無いと落ち着かないもので…
以前から悩まされたPCのフリーズ問題。

勇気に似た覚悟を持って、7月4日に修理に出していたんですが
今日、無事帰ってきました。

あるべき所にあるべき物が無いのはやはり寂しいものです。
ようやくPCラックに「主」であるPCが復帰となりました。

しかしこれまでの2週間。
想像を上回る退屈さでしたよ。やはり日課となっていた習慣が
途絶えるわけですから当然ですが。

ま〜無事帰ってきたので、明日からは平穏な日常に戻れそうです!

しかし5年保障に入っていたので助かりましたー^^
(本来なら、5万かかってたそうで…汗)

何はともあれ、これで安心して過ごせそうです。

それともうひとつ「帰ってきた」もの…

――健康診断の結果

@血圧高し!
A肝臓の数値に若干の異常あり!

私にとって日常の最強の日課である晩酌。
冷蔵庫の中のビール(正確には発泡酒w)が減らされそうな予感。

やはり、あるべき所にあるべき物が無いと落ち着かないんですよ。

2007年07月02日

たまには息抜き

既に今年も半年が経過です。

特にネタも無いので単純で面白いゲーム見つけましたので
挑戦してみてください。
私はステージ5で行き詰まりました^^;

http://www.gamedesign.jp/flash/fourcolor/fourcolor_jp.html
フィンペシア