LIFE IS ON MY BEAT

2007年04月27日

予想スタイル

昨年から続く馬券での不振により財布が激軽状態。
元々微々たるお小遣いが、吸い取られている状態です。

競馬中継を見ていると、ついつい、

「あの辺りの芝50へーベー位は俺の投資額で作ったんや」とか
「はずれ馬券掃除するおばちゃんの給料は俺が払ったってんねん」

とか…かなり卑屈かつ自虐的な発想しか出て来ない訳で…

これではイカンとの思いから今日は長々と面白みの無い
記事を書いてみようと思ったのです。

続きを読む

2007年04月24日

ダビスタP―最弱!編

部屋に1匹飛び交うハエに「太郎」と名付けて飼育中。
あまりにも目の前をチラチラ飛ぶので、イライラして
先週のアンタレスSメインの競馬新聞をそっと丸めて

…「バシッ」

と行った所、ヒラリハラリと交わされ…

右肩を「ピキッ」とやってしまったのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相も変わらず仕事がキャパオーバー気味で疲れてますよ。
だからダビも格下げの「最弱編」となってしまいました。

それもこれも〆の繁殖の能力が低い、と言うのが原因ですね〜。
ダビスタのメインディスタンスが2400に移行した事で
改めて配合を考えた方が早いです、きっと…

そういった「迷い」がある時点でいい馬は生まれないものですね。
(生産数が少ないのを棚に上げて…)

と、この記事を書いている間にも「太郎」はチラチラと目の前を…

ハラリヒラリと最強馬出来んもんかなぁ〜?
太郎どう思う??

太郎「…」

やはりハエはペットには向きません。
…ってお前昨日より弱ってるな〜

おいらもかなり弱ってますが、それより今日は右肩が痛い…

2007年04月21日

ダビスタP―最強?編

ようやく少し日常の落ち着きを取り戻しつつある今日この頃。
2セット程、気まぐれでやって見ましたが…

生産数:48ひき

ま〜特にコメントする程の結果は出ませんわなw

せめてリアル競馬くらいは当たりを引きたいですね〜。

かなり体疲れてますですTT

よい日曜日をお迎えください。

2007年04月20日

誰か〜!

この難問を解いて下さい。
私には全く分からんのですよ^^;

http://game.rw.to/takarabako/story.php

2007年04月18日

何とも…

仕事は相変わらずしんどいですね〜^^;
1日てんやわんやで何をしたか覚えてないくらい。
この季節は毎年本当に忙しいのだが、今年も例年に違わず…
これで儲かってればいいんですが、商売はほんと難しいです^^;

さて季節は春

…のはずだが

相変わらず寒い。

何とも…

そしてアメリカや長崎では痛々しい事件が…

何とも…
憂鬱な冴えない心境な感じですね〜。

ではおやすみなさいzzz

2007年04月15日

15年振り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000026-spnavi-horse

クラシック第一弾皐月賞。
今年は実力伯仲の混沌とした状況の中…

続きを読む

2007年04月11日

ダビスタP―最強?編

久々のダビスタ関連の日記だ。

と、言っても「引けた〜!」とかのめでたいお話ではなく…

Danzig×サンデーサイレンス×グルームダンサー×フォーティナイナー
×(ミスインディペンデント×ニホンピロウィナー)

累計生産数:33頭w

こんなんで引ける訳ないのは承知しております^^;
しかも内心、中途半端な繁殖同士の配合に疑問を抱きながら…

仕事が鬼忙しい状態ですが、ちまちま片隅で生産していきます。

2007年04月10日

GRオンラインOPβ

最近は仕事も忙しく、かわい子ちゃん(死後)とデートもできない
健全な生活を強いられているシゲルです。

ストレスの募る日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

続きを読む

2007年04月06日

GRオンライン

本日初めてレースをしてみました。

その前にまず、インストールからゲーム開始までに
かなりの時間を要した事を報告しないといけません。

特に私の場合はPCの調子が不調である事も付け加えておきます。

でもすんなり行っても40分位はかかったのではないでしょうか?
(私の場合は途中でPCフリーズがあったので「やり直し」がありました…絶望)

すったもんだの末、ようやくゲーム開始と相成りましたが…

レースから移動まで、カーソルの動きがイビツorz
思い通りに動きませんし、MAPの移動もわかりにくいし
ある所に行くと脱出できなくなる等、課題が山積みですね。
今後良くなるのは当然なのでしょうが…

…今のところ

私の感覚には若干合わないかな〜と。

DOCO3の復活を期待して(ありえんが)しばらく見します。

2007年04月04日

ダビスタP―最強?編

駅周辺を見渡すと、キラキラと異彩を放つ輝かしい人達。

それはキャバ嬢でもスーパーモデルでもなく…

ま新しいスーツに身をまとい、ピカピカのカバンをぶら下げ…
キラキラ瞳を輝かせた新社会人。

そのキラキラした瞳は一体何を見つめているのか?
未来の日本を背負って立つ君たちは、きっと「4番でエース」

…かれこれ☆■年前の私もそうだったのか?
(もう思い出せないや)

野望抱きし初心を忘れ、現状維持に勤しむ小生にとって
じっと見つめると視界を奪われそうになる初々しき輝きを放つ若人。

続きを読む
フィンペシア